2016年08月25日

2015年生観戦記録。

ここの存在(ry

2015年です。籠ってたんですけど結構試合は行きました。

3月28日(土) 14:00 アルビレックス新潟 △0-0 (ナビスコ予選)
自分的に開幕。

4月4日(土) ヴィッセル神戸 ●0-1 エディオンスタジアム広島
雷雨で中断。滝行かと思った。再開したらあっさり決められて負けた。

5月30日(土) 湘南ベルマーレ △0-0 Shonan BMWスタジアム平塚
地震あった。試合は割と塩。

7月11日(土) ベガルタ仙台 ○4-3 ユアテックスタジアム仙台
宮原初ゴール!

7月29日(水) ヴィッセル神戸 ○4-0 ノエビアスタジアム神戸
暑かったー。自分は初うっはっドゥグラスでした。

8月22日(土) アルビレックス新潟 ○2-0 デンカビッグスワンスタジアム
試合は割と塩(意味が違う)

9月12日(土) モンテディオ山形 ○3-1 NDソフトスタジアム山形
スタグルがいいんだよう。

10月3日(土) FC東京 ●0-1 エディオンスタジアム広島
エディスタでの勝率が悪かったんです私。

11月22日(日) 湘南ベルマーレ ○5-0 エディオンスタジアム広島
って思い込んでいたんですがそれを払拭。

チャンピオンシップ
決勝戦第1戦 12月2日(水) ガンバ大阪 ○3-2 万博記念競技場
決勝戦第2戦 12月5日(土) ガンバ大阪 △1-1 エディオンスタジアム広島
2〜5と在来線で大阪から広島まで。途中で倉敷寄りましてん。

とまあ、記録。
posted by さらり at 16:48| Comment(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年生観戦記録。

ここの存在忘れてましてん(本日二回目)
現時点の今季の現地記録。

2月27日(土) 川崎フロンターレ ●0-1 エディオンスタジアム広島
川崎がここから快進撃するとは。でも、出鼻くじかれた感ありました。

3月6日(日) 名古屋グランパス △1-1 豊田スタジアム
初豊田スタジアム。仙台からフェリーで行った。面白かった。手羽先うまかった。

4月10日(日) 鹿島アントラーズ ●1-4 県立カシマサッカースタジアム
ひどい目にあいました・・・もうそろそろ12年最終節の恨み忘れて・・・

6月25日(土) ヴァンフォーレ甲府 ○3-0 山梨中銀スタジアム
難しい相手という印象なんですがフタを開けたら快勝。スタジアムでこけて捻挫しました。

7月30日(土) ガンバ大阪 ●0-1 市立吹田サッカースタジアム
めっちゃ悔しいわー。

8月13日(土) 湘南ベルマーレ ○2-1 Shonan BMWスタジアム平塚
勝ちに不思議の勝ちあり・・・?サテライトの苦闘でチームの今の大変さを思いました。

書かないと忘れちゃうね。
posted by さらり at 16:38| Comment(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年8月27日ベガルタ戦情報いろいろ。

お久しぶりです。ここの存在忘れていました。
さて、この土曜は仙台戦。
張り切って現地からの情報をお届けしてみます。

仙台戦、仙台市地下鉄にお得な一日券があります。1日大人620円 仙台-泉中央の運賃が片道300円なので、シートを貼ってから中心部に一度戻って観光する等、往復+1区間乗車でお得になります。地下鉄の券売機で購入できますのであちこち行きたい方はどうぞご利用になってくださいね!

ユアスタ屋根あります!大雨だと前三列濡れますけど。
大風吹くと後ろの席も濡れます。

ユアスタのコンコース通り抜けはできないようです。となるとスタグルがあまり楽しめないのは残念なところ。
http://www.vegalta.co.jp/homegame/visitor.html

ユアスタ最寄地下鉄駅泉中央とペデストリアンデッキで接続しているセルバの1Fにお弁当やお惣菜やおつまみいっぱい売ってますよ。
http://www.selvaselva.com/floorguide/syokusai/

セルバ食彩館では当日の試合のチケット提示での割引もあるみたい。限定商品も。一覧ありました。
http://www.selvaselva.com/news/2016/07/2016-07-002867.php

地下鉄と言いながら途中から地上に出るのですが、八乙女駅から泉中央駅間で真横にユアスタが見えるのも遠征気分を盛り上げるはず。ちなみにビジター席に近いのは八乙女駅。

待機列にベガッ太さんが現れるのはもはやお約束なのですが、レアキャラレベルでスタジアムリポーターの村林いづみさんがいらっしゃることも。

牛タン屋さんのまとめがありました。おなじみの利久は店舗ごとにキャンペーン定食など打ってることあるので、たまに違う店舗に行くのも楽しいです。
http://matome.naver.jp/odai/2146743530310270601

*牛タンの雅のたたきも美味しいのだそうです。
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000208/

*本格派牛タンと三陸の海の幸両方のメニューの用意があるのが
牛たん善治郎。https://www.tanya-zenjirou.jp/

この春にオープンした仙台駅ビルエスパル東館はレストランもお土産も充実。有料で日本酒の試飲ができる藤原屋 みちのく酒紀行なんか楽しいですよ。
http://www.s-pal.jp/sendai/floormap/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%B1%8B-%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%8F%E9%85%92%E7%B4%80%E8%A1%8C/

【おまけ】【仙台】レアポケモン出現情報まとめ!!【8/20更新】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147005035264719601
ユアスタ隣接七北田公園での出没情報もあります。

祝勝会もやりますよー
https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7%E5%BA%83%E5%B3%B6in%E6%9D%B1%E5%8C%97-314649195358685/
posted by さらり at 16:10| Comment(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。