2010年12月24日

ランダムにサンフレッチェのスポンサー様へのリンクを貼るブログパーツ」のURL

ランダムに、サンフレッチェ広島のスポンサー様へのリンクを表示するブログパーツを
ティコさんが制作してくださっておりました。

わたしたちは、やはりスポンサーには日々感謝です。

わたしたちでは出来ない規模での経済的な支えとなってくれていること、
クラブにとってはなくてはならないものだと思います。

なので、ささやかですが、少しでもサポーターからスポンサー様への感謝の気持ちを伝えたい…

そういう動機から作成してくださったものだと思います。


わたしも前から、スポンサー様が、
「スポンサードしてよかった」と思えるクラブであってほしいと思っていて、
それはもちろん、クラブが強くなって、露出が増えて、
広告を出した甲斐があるのが一番なのでしょうけれども、
それだけじゃない、一緒に地域を盛り上げて行く気持ちを共有する、ということや、
スポンサー様もまとめて、チームを支える仲間なんだ的なつながりを感じて欲しい、
なんて思うんですよね。

そんなものは一銭にもならないけど、でもそこから始まるものがあるとわたしは思うし思いたい。


てなことで、引っ張りましたがこちらです。

「サンフレッチェ広島」を応援するスポンサー・株主を応援しよう!

どうぞご覧になられて、
ご自分のブログに貼ってもいいわ、とお思いの方は
どうぞ設置くださいませ。

わたしは貼りましたよ〜♪

ブログパーツの下部のtico-jpn.comというところをクリックしても飛べます。


それにしてもチュンソンの初選出は嬉しいですね。
でも、でも、わたしはまた青い代表のユニをまとった寿人が見たいんじゃ!


サンフレッチェ広島のブログもっといっぱい見たいなら!
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

Twitter Button from twitbuttons.com
posted by さらり at 15:32| Comment(1) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賛同してもらえて嬉しいです。
と言っても私もきたんさんの考えに賛同したからなんですけど。

チュンソン、見事メンバーに入れて良かったですね。
私的には青山が一番入って欲しかったんですけど。(特に柏木がメンバーに入っただけに…)

寿人はなかなかアピールできませんでしたから、来年以降に期待してます!
Posted by ティコ at 2010年12月25日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。